新型コロナウィルスの影響による利用停止について

新型コロナウィルスの影響による利用停止について

新型コロナウイルスの対策のため、亀岡市の要請を受け、亀岡運動公園体育館及びさくら体育館の利用を一時停止させていただきます。
停止期間中、ご利用の申請を既に頂いております方には、こちらから順次利用停止の連絡をさせていただきます。
ご利用いただけない期間、施設については以下の通りです。

 

利用停止期間:令和2年4月8日~令和2年5月6日(暫定)
(ゴールデンウイーク明けまで)

利用停止施設:さくら体育館
亀岡運動公園体育館
(大・小・スポーツ相談室、市民コーナー等無料スペースを含む館内全域)

 

 

さくら体育館、亀岡運動公園体育館は、受付事務室のみ稼働しております。(4月7日火曜日は通常の休館日です)

さくら公園の多目的運動場、亀岡運動公園の陸上競技場、野球場、タコ公園、テニスコートにつきましては、今回の利用停止範囲に含まれておりません。
現在のところ通常通りご利用可能ですが、今後政府の方針によっては利用が停止される可能性もあります。

私たち亀岡市パークコモンズは、亀岡市政と連携して亀岡市における新型コロナウイルスの感染拡大防止と終息に全力を挙げて参ります。
市民の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力をいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

芝